鶴岡市

鶴岡市ふるさと納税受注・発注管理業務(楽天ふるさと納税業務)公募型プロポーザルの選定結果について

最終更新日:2020年5月25日

選定結果(令和2年5月25日)

令和2年5月22日(金曜)に開催した鶴岡市ふるさと納税受注・発注管理業務(楽天ふるさと納税業務)委託事業者選定委員会において、企画提案書並びにプレゼンテーション、ヒアリングの内容を総合的に評価し、次の者を優先交渉権者として選定しました。

受付終了(令和2年5月8日)

参加希望者の受付終了しました。

公告並びにプロポーザル実施要領の一部訂正について

標記のことについて、以下のとおり訂正いたします。

鶴岡市ふるさと納税受注・発注管理業務(楽天ふるさと納税業務)委託事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

公告

鶴岡市ふるさと納税受注・発注管理業務(楽天ふるさと納税業務)の委託事業者選定について、公募型プロポーザルを実施しますので、次のとおり公告いたします。

実施要領、仕様書、各種様式については、下記よりダウンロードの上、ご確認ください。

実施の目的

鶴岡市のふるさと納税業務のうち、ふるさと納税ポータルサイト「楽天ふるさと納税」における寄附の受付、寄附者情報の管理、返礼品の発送管理等の業務を民間事業者に委託することにより、事業の効率化を図るとともに、寄附金額の増加並びに本市の魅力発信の強化を図る。

実施要領

業務委託仕様書

各種様式

お問い合わせ

総務課
電話:0235-25-2111

ページの上部に戻る