このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

まかせて会員・両方会員の募集(鶴岡市ファミリー・サポート・センター)

更新日:2024年4月9日


まかせて会員・両方会員の募集お願いポスター

「子育てを応援したい!」その思いのある方の登録をお待ちしています!

 ファミリー・サポート・センターでは、現在子育てに関する援助依頼を受けてくださるまかせて会員さん・両方会員さんがとても不足しています。そのために、おねがい会員さんの依頼に応える事も難しくなってきています。
 未来を担う子どもたちの成長を地域の皆さんで応援しませんか。まかせて会員さんのその思いが循環して支援の輪も広がっていきます。中にはおねがい会員さんとして援助をしてもらっていた方が感謝を返したいという気持ちから両方会員さんに移行された例もあります。

 ▼子育てが一段落し、隙間時間で何かできたらとお考えの方
 ▼自分のお子さんと一緒に援助協力していただける方
 ▼援助可能な時だけのサポートなら…と考えてくださる方
 ▼男女問わず、20歳以上の方など

  上記以外の方でも興味のある方はお気軽にお問い合わせください。  

チラシ

詳しくはこちらもご覧ください

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードページへ

お問合わせ

メールでの回答が必要な場合は、住所・氏名・電話番号を明記してください。


鶴岡市ファミリー・サポート・センター

鶴岡市泉町5番30号
鶴岡市総合保健福祉センターにこ・ふる
mail:famisapo@city.tsuruoka.yamagata.jp
電話:0235₋25₋2741
FAX:0235₋25₋2471

本文ここまで

サブナビゲーションここから
編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

鶴岡市 

〒997-8601 山形県鶴岡市馬場町9番25号 電話:0235-25-2111(代表番号) FAX:0235-24-9071
メール:tsuruoka@city.tsuruoka.lg.jp(問い合わせ先)
窓口受付時間 月曜から金曜日(祝日及び12月29日から1月3日までを除く)午前8時30分から午後5時15分
フッターここまで